Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

10月10日




ダンボールにいらない本を詰め込んでブックオフに持っていったらこれは少し日に焼けているだとか、ここが少し破れているだとかで半分以上値段がつかないと言われたけど、ブックオフに日に焼けた本が売っていないかといえばそんなことはなくて売っているのだから、これら値段のつかない本も引き取って結局100円で売るのだろーよ、ブックオフめ。本は重たすぎるから持って来た本はもう持ち帰らないだろうというつもりなのだろーよ、ブックオフめ。でも俺は違うぜ、持ち帰ってやるよ、と思ったのは一瞬で、やっぱり重たいし、もういらない本なので引き取ってもらうことにして全部で1060円のお駄賃を頂いて715円分の本を買ってしまったのだから、結局お駄賃は1060円−715円なのだった。