Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

8月23日




朝から入道雲が発生していて案の定雨を避けては帰ることができなくなり、水がしみてくるようになったから買い換えたばかりの雨合羽を着ることになったのだけど、買ったときにズボンにチャックが付いていて、これは便利なのか不便なのかどっちなのだろうとは思っていたのだけど、折り返しがあるとはいえ土砂降りの中を走っているとやっぱり股間が冷たくなってきて、合羽にチャックはいらないと決断を下したのは走っている最中で、合羽を脱いで股間のところだけシミができていて漏らしたようになっているのだけは勘弁してくれと、これも走っている最中に思っていることなのでした。