Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 


3月26日
オイル交換をしてもらっている間、いつもブラブラと歩く川沿いからそれて住宅街へ入っていく。住宅街からまた川に下って、川からまた住宅街へ入ろうとした道が妙なことになっている。車が通れる道とは別の細い路地もあって、川に対して様々な角度で道が交わっている場所で、変だな変だなと思って路地へ入っていくと、すぐ先が小さな公園になっていて、そこに咲いている桜に視線がパッと行きそうになるのだけど、その手前にある家の、その家の横からはみ出すように取り付けられている小屋のようなものにどうしても目が行ってしまい、それはその小屋の中が見えていて、動くいくつかの生き物の気配があって、なんだろうか? と思い目を細め動くものを