Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

f:id:blepharisma:20191019165816j:plain
6月29日
インクをセットして蓋を閉じるとセットしたインク以外が検出されずにまた点滅する。また蓋を開けて点滅していたインクを外して入れ直す。蓋をするとまた別のインクが検出されずに点滅する、の繰り返しを50回以上繰り返し、そのことに発狂している声が部屋の隅で聞こえている。こちらではパソコンにSDカードを挿入して写真を見た後に、SDカードをカメラに戻したらカメラがカードに反応しなくなったと騒いでいる。どうしたらいいんですかと言うから、とにかくカードの中のデータはまだ生きてるんだから、ひとまずパソコンかUSBにでもデータを移しておけばいいんじゃないかというのだけど、SDカードを指差して、USBがどうだこうだと言いながら、最終的にはあんたが何を言っているのかわからないと責められ、他の人の写真をゆっくり見ていられる状況ではなくなってきたから、一番年少の