Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

f:id:blepharisma:20210717171506j:plain
11月29日
昨日までは朝起きても暗かったのに今日は明るい。カーテンの隙間から入った太陽の光で部屋が黄色くなっている。久しぶりに晴れた。寒い。洗濯をしなければならない。すでに昨日の夜に洗濯機のタイマーをセットしておいた。布団から出てすぐに干す。干した洗濯物に太陽の光が当たる。湯気が出そうな勢いで干したての洗濯物があたたまっていく。手は冷たい。カーテンを全開にして窓も開ける。薬缶をコンロにかけてから顔を洗う。寝癖を直す。バナナを食べてコーヒーを飲む。カメラを持って出るのを忘れた。iPodにカメラがついている。最近はiPodで写真は撮らないけど今日もやっぱり撮らない。久しぶりに晴れて太陽に照らされた塀や色づきはじめたり落ちはじめたりしている木の葉を見て