Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

f:id:blepharisma:20210831084530j:plain
5月12日
コロナだなんだという状況ではあるものの、久しぶりに会おうではないかということになったのだけど、一人は、今医療現場に負担をかけることはできないからステイホームすると、元看護師の矜持を見せつけてきた。あいつはただ性欲が強いだけの女ではなかったと、他の3人は唸りに唸って、わたしたちもやっぱりこの自粛ムードに逆らわず、ステイホームすべきではないかと一瞬は思ったのだけど、人妻である女が、話したいことが山ほどたまっている、山ほどというのはそこらへんの山ということではなくて、静岡出身の私がいうところの山だからわかるでしょ、察してよ、という態度だったので、看護師の矜持を持ち続けている性欲の強い女には悪いと思いながらも、あとでラインで報告するからということで、