Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

f:id:blepharisma:20211017104018j:plain
10月27日
いつも使う駅とは反対側に歩いていっても駅がある。その駅はときどき使ったりもするのだけど、その駅を通り越してさらに歩いていった先にある駅は使ったことがない。その駅も通り越して歩いていくと、今度は、ずっと昔には使ったことがあるけど最近は使ったことがない駅に着く。そこまで歩いていった。近くにはいくつか大学があるらしく、若い人が多く歩いていて商店街がある。パン屋、喫茶店、花屋、クリーニング屋、コンビニ、和菓子屋、何も買わない。古本屋には入った。入り口はコロナ対策なのか開け放たれている。その古本屋の近くの角を曲がった先に道から飛び出るようにケバブを売っている店があるのだけど、閉まっている。400円と書かれた看板が出ている。だいたいこういうのは500円だから少し安い。その先には郵便局が