Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 


10月22日
修理の終わったパソコンが戻ってきた。これ、壊れたハードディスク、そしてこれが新しく入れたSSD、と箱を渡されたのだけど何のことかわからない。SSDが何かもわからないけど、ハードディスクの代わりになるものだということはなんとなくわかる。とにかく何もわからない。バックアップからデータを戻すとファンが暴走すると思うんですけど、マックスファンコントロールっていうのをダウンロードしてもらえると大丈夫ですから、と言われるのだけど、何のことかわからない。マックスファンコントロール、マックスファンコントロール、2200回転、2200回転、あとで検索するために言われたことを頭の中で何度も繰り返して忘れないようにしようと思うのだけど、支払いをしたりおつりをもらったりなんやかんやとしているうちに忘れそうになる。移行なんとか、移行なんとか、バックアップから戻すときは、といわれた言葉はすでに忘れてしまった。移行なんとかしか出てこない。余計なことを言わずに