Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

搬出








昨日、森下君の展示に行ってきた(http://www.shonandai-g.com/)。森下君の写真は随分変わってきていた。直接ガッていくような感じになってきた、みたいな感じのことを言っていたような気がする。それからディビジョン1を最後に見ておこうと思ったけど、閉廊時間が過ぎていて間に合わなかったので、少しだけ搬出を手伝った。次は僕が使う壁だからと思って抜いた釘の後の穴をパテで埋めたりしてたけど、めんどくさくなって途中で後はお願いしますって言って、何かいろいろとしゃべっていたような気がする。その後は送別会に参加した。僕も送られる側の人間だったけど、ついでという感じだったし、誰もあまり僕を送別してやろうという気分を持ってはいなかった。会社のあいつがむかつくとかそういう話に終始していた。今日は山下君の写真展を見にいこう(http://www.nikon-image.com/activity/salon/exhibition/2010/06_shinjyuku.htm#01)。