Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

4月4日




イノシシの捌き方がどうとか竹本さんの携帯電話の中に入っている獲れたてのイノシシの写真を見ながら話したり、こんな山奥にグーグルのストリートビューがやってきたとか山の暮らしの話などをしたりして、ギャラリーが閉まる前に荒木君と鈴木さん、といってももう荒木さんなのだけど知り合ったときは鈴木さんだったから鈴木さんと呼んだけどもう鈴木さんじゃなくなっている鈴木さんがやってきて、荒木君が写真新世紀ヒロミックスさんの賞をもらった話になって荒木君がヒロミックスさんにぼくを選んでくれてありがとうございますって挨拶に行ったらヒロミックスさんはどんな写真だったっけ??と言ってきて、まあそんなもんか、と荒木くん、シラ〜、あはは〜、プププ〜ってな話など。荒木君のタンブラー(http://arakikazuma.tumblr.com/