Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

f:id:blepharisma:20181229105108j:plain
11月11日
この秋は女の人が革ジャンを着ているのをよく見かけるのだけど、流行っているのかどうかはわからないのだけど、今、目の前に三人の女の人が革ジャンを着て座っている。そして次の駅でまた一人、革ジャンを着た女の人が乗り込んできた。だけど流行っているのかどうかはわからないのだけど、だからといってマッドマックスみたいな感じじゃなくて小綺麗に着ていて、革ジャンに傷も汚れもなくてピカピカでテカテカだから、皮ではなくて合皮かビニールかもしれないのだけど、でもやっぱり流行っているのかどうかはわからないのだけど、今、その四人の革ジャンを着た人たちはお互いを見て何を思うのだろうと思ったところで、誰も他人のことなど気にしていなくて、手元のスマートフォンをずっと眺め、一人は指を動かし続けているからゲームか何かをしているのだろうし、もう一人はシュッシュっと動かしているから何を見ているのかしているのかはわからない。