Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 


7月11日
ラ・ジュテ」(https://gyao.yahoo.co.jp/player/00569/v08682/v0828500000000528290/)は写真をやろうと東京に出てきて、右も左もわからないからとりあえず写真を撮りまくって、写真に関する本はなんでも読みまくっていた時期の、何かの本に書かれていた映画で、これは見たいと思っていたけど見つけることができず、それでもあるとき、当時付き合っていた女の人か、それか知り合いの誰かが、といっても、知り合いなんてほとんどいないのだからたぶん付き合っていた女の人だと思うけど、見つけたと言ってビデオを持ってきてくれて、見た記憶がある。その時はストーリーに「へえ〜」と思っていたような気がするけど、今はあの一瞬挟み込まれる写真じゃないあの瞬間に「ひえ〜」となった。もしかしたら当時もなっていたかもしれないけど、