Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

f:id:blepharisma:20210403155106j:plain
6月11日
聞こえてくる女3人の話し声が背中に響いていた。おばあちゃんが足痛いからっていうから、わたしが洗濯物とりこみに行ったの。そしたらね、おばあちゃんのパンツがぼろぼろだったの。それも、ここ、ここのコアな部分がビリビリに破けてたの。一応ね、誰もいないところで、そろそろパンツ買い換えた方がいいんじゃないっておばあちゃんに言ったの。あちゃー、っておばあちゃん恥ずかしそうにしてて、お前にとりこみに行かせたのが間違いだった、とか言うの、でも、あのパンツはいつもはいてるわけじゃないとか言ってきてー、わかるわかるー、下着って意外にぼろぼろになったまま使っちゃうんだよねー、そうそう、ブラジャーなんかもワイヤーのところがよれよれになってるのにずっと使っちゃうし、なんだかんだ、ユニクロみたいなのが長持ちして3年くらい使ったりしちゃうんだよねー、そうなのよ、安いのが長持ちしたりするよねー、あー、それでこないだね、さわやかのあと、車に乗ってて、ええー、やったの? ええー、まじで? ちょっと待って、さわやかの前なの? あとなの? 前に決まってるでしょ、ご飯食べた後ってのはないね、