Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

f:id:blepharisma:20211130181005j:plain
9月17日
ヤフオクに出していたものが入札されてはいたのだけど数日間何の動きもなかった。残り時間が数時間に迫った頃から動きが活発になってきて、6人で競り合っていたのが最終的に2人に絞られた。金額がどんどん積み上がっていた。こんなに汚れているしすり減ってもいるのだから売れるのかなと思っていたのだけど、他の人が出品しているのを見ると売れているから、まあこれくらいの値段で出しておこうと思って出した値段の2倍を超えた。値段が高くなった理由にサイズの問題がありそうだった。小さなサイズ、女性が使うようなサイズにはこれほどの値段は付いていなかった。これは男のサイズで、それも小さくはない男のサイズだった。こういうのを若い男が欲しがるとは思えないから、おそらくは、体の大きなおっさん2人が競り合っているのだろうと想像して