Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

11月15日




SEXY男と女の下着、と派手な看板が出ているビルの入り口から出たときに目が合った女の人はわたしを見たあとにその看板を見た。わたしはセクシーな下着を買うためにそのビルに入ったわけではなかったが、この際、紫と赤がぐしゃぐしゃに入り混じった模様の紐のようなパンツを買ったということでも構わない。わたしはそのパンツをはいたまま次のビルへと進んだ。次のビルの隣の隣の隣のビルの入り口には筋肉質な男の全裸の後姿の大きな写真が貼ってあり、その写真はおしりが強調されるように撮影されている。写真の男はパンツをはいていないが、紫と赤がぐしゃぐしゃに入り混じった模様の紐のようなパンツを右手の人差し指にひっかけている。その男こそわたしだ。わたしはカメラマンに向かってケツの筋肉が引き締まるように力を入れる。