Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

f:id:blepharisma:20190707090631j:plain
8月5日
ちょっと足首が、と思って、ん? 痛い? と思って、見たらアブが足首を齧っていた。救急車とすれ違う。少し先に事故現場。ああ、ここのカーブか。白い乗用車の運転席側が凹んでいる。中央線を割って対向車とぶつかったのだろう。このカーブは緩そうにみえるのだけど、少し曲がるとぐぐぐっとさらに曲がっていくカーブでスピードを出していると曲がりきれなくて危ない。今日は日曜日。(カーブで中央線を割って走ってくる車の運転手があぶな! みたいな顔をしてハンドルを切っていくのだけど、危ない運転をしているのはそっちで、あぶな! みたいな顔をしたいのはあんたやなくてわしで、ほんとうは、わざわざUターンまでして