Shin Yamagata

お知らせ  zine  Twitter   Instagram


 

f:id:blepharisma:20210505091247j:plain
2月4日
春一番が吹いたとラジオで言っていたのだけど、確かに風は吹いていたけど、そんなに強くはなかったし、あたたかいとも思わなかったし、こんな風が吹いたところでヒキガエルが卵を産みに出てくるとは思えなかった。知らない間に気温が上がっていたのかもしれないのだけど、夜に外へ出たときには十分に寒くて、絶対にこんな気温でヒキガエルは出てこないと思うのだけど、もしかしたら、とも思ってしまうから池までいってしまそうになるのだけど、やっぱりまだ二月のはじめだし、出てくるわけがないと思って、駅近くのドラッグストアに向かうことにした。ドラッグストアに向かいながらヒキガエルのことを考えていると、何を買いに出たのかを思い出せなくなったからまずは洗濯機の周りをイメージして、次は台所、その次はトイレと